22歳、初心者女がMT普通二輪免許を取得するまで

MT普通二輪免許を取得しようとふと思い立ち、その日のうちに申し込み予約。思い立ったが吉日、即行動の22歳、超初心者女が免許を取得するまでのうんたらかんたら

2019.01.22

卒業検定を受けてから約1ヵ月が経ちましたが、

ようやく免許センターへ行き、免許を交付されました。

 

これで、晴れてライダーに!

 

バイクは駐車場の関係もありまだしばらく購入の予定はありませんが、

彼氏がたまにならバイクを貸してくれるとは言ってくれたし、

会社の上司も全然乗らないから貸してくれるとのことで!

しかも約1年前にほぼ立ちごけをして車体の半分が傷だらけだから

こかすぐらいなら大丈夫だよ、傷増やしても

って言ってくれているので少し安心(笑)

 

まあ彼氏の場合は仕事が忙しくて、会社も近いし乗る暇がないから

俺の代わりにたまにはエンジン掛けて走らせてくれよ

ってことのような気もするんですが、、(笑)

エンジン掛けないとバッテリーあがっちゃうもんねえ

 

そして、GWあたりに北海道に旅行に行って

レンタルバイクでツーリングしようって話もしているので

それもすっごく楽しみです☆

 

それまでに忘れないように

たまには大阪でバイクに乗らないとな~

 

早くあったかくならないかな…☆