22歳、初心者女がMT普通二輪免許を取得するまで

MT普通二輪免許を取得しようとふと思い立ち、その日のうちに申し込み予約。思い立ったが吉日、即行動の22歳、超初心者女が免許を取得するまでのうんたらかんたら

2018.12.25 卒業検定

こんにちは。お久しぶりです。

 

ちょっといろいろありまして更新はできませんでしたが、

前回の更新後からも順調に週1~2時間は教習所に通うことができており、

12月の上旬には全ての過程を終えました!

そして迎えた12月25日、クリスマス。

本当はもう少し早く卒業検定を受けたかったのですが

自分の予定と天気予報と、教習所の検定の空きとを

にらめっこし続けてこの日に受けることに。

 

約15人程度おりまして、3チームに分かれての検定だったのですが

その中でも私は一番最後。

緊張はありませんでしたがあまりにも待ち時間が長く

くたびれてしまって…

検定開始早々、順路を間違えました(笑)

しかし焦りもなく検定の順路に復帰し、無事合格。

ネックだった急制動もしっかりスピードを出せて

余裕をもって停車できたのでよかったです!

 

自分への最高のクリスマスプレゼントになりました☆